TOP / News
News
ニュース一覧
フェア情報

第17回バード&スモールアニマルフェア開催決定

第17回バード&スモールアニマルフェア(2024年度)開催が決定いたしました。


コロナ禍の中、人がたくさん集まるイベントは自粛となり、当協会としても安全を第一に考慮し、毎年開催していたフェアを自粛しておりました。そんな中で、今年心機一転会場も浅草の東京都立産業貿易センターへ移して開催させていただきます。


今回、4年ぶりとなりますフェアには、メーカー様の出展はもちろん、個々のブリーダー様、小売店様、創作グッズ販売の皆様にお集まりいただき、小鳥・小動物を愛されている皆様に楽しんでいただけるよう準備してまいります。


開催に向け準備を進めると共に、このサイトより情報を発信していきます。

下記ページにて開催概要、来場者の方へ、出展者の方への情報を公開しています。

https://jbsaa.jp/fairs/2024/


お知らせ

WEBサイトをリニューアルしました

当会のウェブサイトにご訪問いただき、ありがとうございます。

この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。


今回のリニューアルでは、デザインを刷新し、内容の見直しと整理をおこなったほか、スマートフォンやタブレット端末など使用環境に応じて、より快適にご覧いただけるようになりました。

今後も、よりいっそう内容を充実させ、利便性の向上に努めてまいります。


今後とも日本小鳥・小動物協会(JBSAA)をよろしくお願いいたします。